電子契約、HRテック、ERP/会計システム、経費精算、グループウェア、ビジネスチャット、テレワークなど、業務改革に欠かせない製品・サービスが一堂に出展します。
企業・官公庁・団体の経営者、経営企画・業務改革、情報システム、総務・人事・経理、システム開発などの部門の方々が多数来場し、出展企業と活発な商談が行われます。
※Japan IT Week秋(2019年10月開催)の様子
ERP
給与計算
請求書電子化
経理・会計・財務システム
経費精算
契約書電子化
電子申請
プロジェクト管理
クラウドストレージ
文書管理
BI・予算管理
販売管理・生産管理
グループウェア
ビジネスチャット・社内SNS
ワークフロー・電子決裁
コミュニケーション・コラボレーション支援
リモートワーク支援
業務用タブレット / 業務端末・ハンディターミナル・リーダライタ
Web会議システム
モバイル活用ソリューション
デジタルワークプレイス支援 など
採用支援・管理
労務管理
教育・研修
勤怠管理
人事評価
※最大とは同種の展示会との出展社数の比較
-ソフトウェア&アプリ開発 展
-セール自動化・CRM EXPO
-組み込み/エッジ コンピューティング 展
-情報セキュリティEXPO
-Web &デジタル マーケティング 展
-クラウド業務改革 EXPO
-IoT&5Gソリューション 展
-次世代EC&店舗 EXPO
-AI・業務自動化 展
-在宅・リモートワーク支援 EXPO
セミナー